フラコラ サプリメント

美容ドリンク飲料おすすめ!

美容成分として人気の高い「プラセンタ」。

 

 

プラセンタは“胎盤”のことです。お腹の中で赤ちゃんを育てる胎盤には、タンパク質やアミノ酸、ビタミン、ミネラルなど、人間の身体をつくるのに必要な栄養素が豊富に含まれています。

 

 

もちろん、美容にも良いのですが、「コラーゲンを含む食材」は聞いたことがあっても、「プラセンタを含む食材」は聞いたことがありませんよね。

 

 

それもそのはず、プラセンタは食物からは摂ることができない成分なのです。

 

 

フラコラには、手軽にプラセンタを摂ることのできるサプリメントや美容ドリンクが揃っています。

 

 

サプリメントタイプは、プラセンタに加え、リンゴンベリー、レスベラトロール、β-カロテンといった話題の美容成分も一緒に配合しています。

 

 

ソフトカプセル入りなので、味やにおいが気にならず、飲みやすいのが特徴です。

 

 

ドリンクタイプは、ミックスフルーツ味で美味しく飲めて、スムーズに吸収されるのが魅力です。

 

 

一日分16mlで、プラセンタを5,000mgも摂取できる他、コラーゲンもたっぷり1,000mg、そして、ヒアルロン酸やローヤルゼリーなどの美容成分を贅沢に配合!売上げNo.1の人気商品です。

 

 

どちらのタイプも、高品質で安全性の高いヨーロッパ産プラセンタを採用し、価格もリーズナブルなのが魅力です。

 

>>フラコラ通販ショップ入口はコチラ<<






一押しサイト
かんきろう ハイブリッドレスベラT
注目成分GSPP配合したいつまでも元気でいたい方に身体をサポートするサプリメントです。
ベジタブルカラー エンプレスローズ 快朝
頑固な便秘も解消してくれる食物酵素の力で朝スッキリを実感できます。
スペース暖シートプレミアム ラブズチェンジ ボリュームピルズ 激安 ユイルエボーム
フランスアルプスから生まれた生命力が溢れる自然の成分からできたスキンケアコスメです。

 
inserted by FC2 system