フラコラ会員

フラコラ会員特典

フラコラでは『フラコラ会員』になると、さまざまな特典を利用することができるようになり、とってもお得です♪

 

 

お買い物をするために登録するだけの「WEB会員登録」とは違い、フラコラ会員になるには条件があり、『定期便の利用』もしくは『累計購入額が5万円以上』という条件を満たすことで自動的にフラコラ会員として登録されます。

 

 

フラコラ会員になると、15%OFFの優待価格でお買い物ができるようになり、とてもお得です。

 

 

通常は3000円以上の購入で無料になる送料も、フラコラ会員なら、購入金額に関わらず、全国どこへでも送料が無料になります。

 

 

そして、フラコラ会員だけが購入できる「限定商品」を買えるようになります。

 

 

フラコラ会員限定商品は、余計なコストをできるだけカットすることで、リーズナブルな価格と、安心・安全・高品質を両立させたフラコラ自慢の商品です。

 

 

その他、誕生日のプレゼントや、特別コンテンツの利用など、会員ならではの特典がたくさんです。

 

>>フラコラ通販ショップ入口はコチラ<<






一押しサイト
かんきろう ハイブリッドレスベラT
注目成分GSPP配合したいつまでも元気でいたい方に身体をサポートするサプリメントです。
ベジタブルカラー エンプレスローズ 快朝
頑固な便秘も解消してくれる食物酵素の力で朝スッキリを実感できます。
スペース暖シートプレミアム ラブズチェンジ ボリュームピルズ 激安 ユイルエボーム
フランスアルプスから生まれた生命力が溢れる自然の成分からできたスキンケアコスメです。

 
inserted by FC2 system