コラーゲンドリンク

フィッシュコラーゲンだから吸収力抜群!

「フラコラ」は、コラーゲンやプラセンタなど、女性に嬉しい美容成分を手軽に摂ることのできるサプリメントや美容ドリンクを販売しているブランドです。

 

 

ピンクのボトルに入ったコラーゲンドリンクは、テレビCMでもおなじみですね。

 

 

コラーゲンは、私たちの身体をつくっている成分“タンパク質”の一種です。

 

 

一口にコラーゲンと言ってもいろいろな種類があり、その数は30種類以上にもなります。そのさまざまなコラーゲンが私たちの身体のいろいろな部分を構成しているのです。

 

 

美容成分としてよく知られているコラーゲンですが、実は、美容だけではなく健康にも欠かすことのできない成分なのです。

 

 

コラーゲンは、人間の身体に存在するものですが、その量は20歳ごろがピークで、その後は徐々に減少してしまいます。年齢を重ねるごとにお肌の悩みが少しずつ増えていくのはこのためです。

 

 

美肌を保つには、積極的にコラーゲンを摂取することが大切です。

 

 

もちろん、食物から摂取することもできますが、食べたコラーゲンがすべて吸収されるわけではなく、食べ物のコラーゲンだけで美肌を保つのはなかなか難しいようです。

 

 

そこで活躍するのが、サプリメントや美容ドリンクなどです。

 

 

少しの量で効率よくコラーゲンを摂ることができるので簡単で継続しやすいというメリットがあります。

 

 

フラコラのコラーゲンドリンクは、吸収しやすい「フィッシュコラーゲン」をたっぷりと配合。1本で、一日の目標摂取量をカバーできます。

 

 

そして、大豆イソフラボン、ビタミンCなど、5つの美容成分も一緒に配合されていますので、相乗効果で美肌へと導いてくれます。

 

 

トロピカルフルーツ味で、美味しく飲めるのも嬉しいですね♪

 

>>フラコラ通販ショップ入口はコチラ<<






一押しサイト
かんきろう ハイブリッドレスベラT
注目成分GSPP配合したいつまでも元気でいたい方に身体をサポートするサプリメントです。
ベジタブルカラー エンプレスローズ 快朝
頑固な便秘も解消してくれる食物酵素の力で朝スッキリを実感できます。
スペース暖シートプレミアム ラブズチェンジ ボリュームピルズ 激安 ユイルエボーム
フランスアルプスから生まれた生命力が溢れる自然の成分からできたスキンケアコスメです。

 
inserted by FC2 system